久しぶりに渋谷を散策してみた!!


こんばんわ!!

毎日、仕事に追われてばかりでいたので気晴らしにブログをはじめてみました。

適当に投稿しますので読んでいただけたら嬉しいです。

 

今日は、お気に入りDIORスニーカーを履いて渋谷を散策しました。

コロナ真っ只中でもえぐい程、人がいました。

 

歩いていると、あの靴俺も欲しい、、男でDIOR!!??

と賛否両論の声が聞こえました。

最近では、DIOR、CELINEもメンズあるんですよ~~~って思いながら歩いていました。

行き場も無かったのでとりあえず紀伊国屋に入り、ビジネスからファッション雑誌まで

読み漁りました。途中から別に渋谷に来なくてもよくね!?と思いながらもよく分からない日曜日が終わりました。(あー明日も仕事だーーーーーーーーと思いながら、、)

三連休の方は、コロナに気を付けながらよい休日を!!!

おやすみ!!